お気に入りのお菓子があります。

札幌駅にある大丸に行くと、ついつい立ち寄ってしまうお店。
そこでよく買うのが「ニセコメイプルバター」です。

まずはサクサクした生地。
香ばしくて、生地だけで、すでに美味しいです。

そして、生地の中に入ってるメイプルがまた最高なんです!
ちょうどいい甘さ。生地の美味しさを倍増させてます。

大丸に行ったときには、「ついでに…」と買ってしまいます。
個人的にとても好きなお菓子です。

家でも食べますが、仕事の合間のちょっとしたリフレッシュにも食べています。
作業をしていると、気づかないうちに頭が疲れていることも多いので、そんなときに甘いものを少し食べると気分が切り替わって、また作業に戻ることができます。


せっかくなら、写真を載せようと思って探していたのですが、どうも写真を撮らずに食べていたようです。
写真を撮るのを忘れるくらい食べてしまうお菓子ということで、終わりたいと思います。

サインイン

新規登録

パスワードをリセット

ユーザー名またはメールアドレスを入力してください。新規パスワードを発行するためのリンクをメールで送ります。